【スタッフコーデ特集】暑い日でも涼しく軽量ジャケットで快適なスタイルを!!その1(高宮氏)


春の陽光が差し込む中、私たちエドワーズは「春のモダン・ラグジュアリー」をテーマにした新作を発表してまいりました。今シーズン、私たちは現代的なデザインと高級感のバランスに焦点を当て、モダンなシルエットと上質な生地で洗練されたビジネスルックを提供いたします。




HJ-376-A × L-311-E
爽やかな夏に最適な、軽さ・ストレッチ性・防シワ性を兼ね備えたサッカー素材を使用した定番のコードレーンのジャケットがおすすめです。また、春夏シーズンでも快適に過ごせるネイビーのスラックスとの組み合わせもおすすめ。シワになりにくく、ウォッシャブル機能も備えており、お手入れも簡単です。


HJ-375-E × L-311-C
ネイビー×グレーの正統派コーディネート
麻のようなドライタッチ感を表現した清涼素材!!
通気性、軽量感に優れています。


HJ-377-D × L-312-E
オシャレなギンガムチェックのジャケットと、機能性に優れたネイビーのスラックスで、おしゃれさと快適さを両立。


HJ-378-H × L-310-G
軽さ・ストレッチ性・清涼感のある風合いが特徴
ブラウンでまとめたコーディネートが、
シックかつオシャレな雰囲気を演出します。


HJ-378-H × L-311-E        
とってもダンディーな組み合わせ!!
大人なジャケット
軽さ・ストレッチ性・清涼感のある風合いが特徴です。

その他にも、EDWARD'S「Spring&Summer Collection 2024」では、新しい季節にふさわしい新鮮なスタイルを豊富にご用意しております。
最新情報や新着アイテムについては、弊社ウェブサイトおよびSNSアカウントをご覧いただきますようお願い申し上げます。
 
ご質問やご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
オンラインストアについてのお問い合わせは下記までご連絡お願いします。

EDWARD'Sのすゝめ